頂き物

 
Top » 頂き物

とてもとてもありがたい頂きモノを飾らせて頂いています。

たけたけおさま

たけさんからの年賀イラストです!ありがとうございます!

takesan07.jpg

キリリっとした悠太様です。ノノノノ同人イラストとしても世界初かもですね。ありがとうございました。

たけたけおさま

たけさんから今年も年賀イラストを頂きました!

takesan06.jpg

毎年丁寧なイラストをありがとうございます。今年はナナも大人っぽい雰囲気ですね。あと背広以外の室長と言うのもレアでナイスです。ありがとうございました!!

蜜月さま

蜜月さんから暑中お見舞いのイラストを頂いてしまいました!ありがとうございます!(2006/08/18)

mitsusan01.jpg

ナナ〜〜!何か忘れてるよ!!(ブハッ←鼻血)

背徳三昧さま その8

背徳三昧さんから暑中お見舞いのイラストを頂きました(2006/08/18)

haitokusan08.jpg

もはや恒例、背徳三昧さんのルーシーわん太イラスト!今年も涼しそうです・・・わん太が溺れてないか心配ですけど。(わん太が泳いだら「”何”カキ」になるんだろう?)

たけたけおさま その4

たけたけおさんから年賀イラストを頂きました!(2006/01/01)

takesan04.jpg

エルフェンヒロインズとビッグわん太!これでしっぽパタパタしたらみんな吹き飛ばされそうです(笑)。

背徳三昧さま その7

背徳三昧さんから年賀イラストを頂きました!(2006/01/01)

haitokusan07.jpg

戌年なのでわん太・・・と思ったら主役を奪われかけてます!頑張れわん太

背徳三昧さま その6

背徳三昧さんからクリスマスイラストを頂きました!(2005/12/25)

haitokusan06.jpg

貧乳ルーシーサンタとトナカイわん太!どうやらプレゼントはルーシーさん自身のようです。。わん太ナイス!

鷹鳥海さま その3

鷹鳥さんから暑中見舞いを頂きました。

takatorisan03.jpg

Quiz Magic Academyというネットゲームのルキアさんとアロエさん。カードになりたいです。

背徳三昧さま その5

背徳さんから暑中見舞いを頂きました〜。

haitokusan05.jpg

わん太が可愛いです。犬なら犬かきですが、わん太の場合は…ナゾかき??

背徳三昧さま その4

背徳三昧さんからクリスマスカードを頂きました。いつもありがとうございます。

haitokusan04.jpg

トナカイナナとご主人様ルーシーです。ルーシーがやる気満々ですけど寒そうな格好ですねぇ。この二人、子供たちに何を配って回るんでしょうか。ちょっと怖かったり(笑)

背徳三昧さま その3

背徳三昧さんから暑中見舞いイラストを頂きましたー。いつも貰ってばかりで申し訳ありませんです。。

haitokusan03.jpg

水着のマリコルーシー!!そしていつに無く手荒に扱われているわん太(笑。ルーシーがご機嫌斜めなのは照れているからですね、きっと。

鷹鳥海さま その2

鷹取さんからも年賀イラストを頂いてしまいました(2004/01/08)。ありがとうございました。

takatorisan02.jpg

着物のナナだー!破魔矢を持ってるのは、鶴岡八幡宮へ初詣に行ったんでしょうか。

  • 着物の柄は蝶でしょうか。これだけおめかししてもネクタイリボンだけは外さないあたりがパパラブなナナらしいですね。 -- コチ 2004-01-10 (土) 01:36:56

URL B I U SIZE Black Maroon Green Olive Navy Purple Teal Gray Silver Red Lime Yellow Blue Fuchsia Aqua White

たけたけお様 その3

たけさんから頂いた年賀イラストです。(2004/01/05)

takesan03.jpg

マユの着ている服はトゥルーラブストーリーのだということですが、小説より奇なるとある事実がその理由だとか。

  • たけさんのカラーイラストが拝めて幸せです。今年も頑張ってまいりましょう! -- コチ 2004-01-08 (木) 01:53:56

背徳三昧さま その2

背徳さんから頂いた年賀イラストです。(2004/01/01)

haitokusan02.jpg

元気なマリコって作中ではほとんど見られなかったので嬉しいです。

  • 何気に後ろで転んでる如月さんが最高!きっとマリコが暴れまわっていたのが原因でしょう。 -- コチ 2004-01-08 (木) 01:55:09

背徳三昧さんの絵をもっとご覧になりたい方はこちらへ→ねくぱっち

鷹鳥海さま その1

美麗なイラストでその名を馳せる鷹鳥海さんから一周年記念のイラストを頂戴しました。(2003/12/18)

takatorisan01.jpg

き、如月さんじゃないですか!こよなく溺愛するずっこけ秘書さんを鷹鳥さんに描いていただけるなんて、このコチめは幸せです。本当にありがとうございました!

こんなイラストが満載の鷹鳥海さんのサイト白猫亭はこちらです。

  • 猫にマタタビです -- コチ 2003-12-19 (金) 10:58:01

背徳三昧様 その1

ねくぱっちで「すごいよ坂東さん」(通称「すご坂」)やイラストを公開されている背徳三昧産から相互リンク記念にイラストをいただきました!(2003/08/11)

haitokusan01.jpg

マユとわん太、ほんわかしてかわいらしいです。この二人(?)を見てると和みますねぇ。ああ、わん太…あったかそう。コチも抱きたいです。マユがセーラー服なのもポイント高いッす。

どうもご丁寧にありがとうございました。m(_ _)m
何かお返ししたい所なんですが、絵は描けないし…うぅん…。

背徳三昧さんの絵をもっとご覧になりたい方はこちらへ→ねくぱっち


たけたけお様 その2

たけたけおさんからまたもや頂戴してしまいました(2003/08/10)。室長とその取り巻き(失礼)の皆さんです。ゲームのジャケットのようにキマってますね。ナナのズームパンチが効いてます。

takesan02.jpg

いつにもましてクールな室長。その視線の先には…ナナのパンツが*1??如月ファンとしては彼女が忘れずに入ってるのが嬉しいです。マリコの服のフリルの質感とかも素晴らしいですね。さすがっす。

室長を主人公と信じて止まないと語る*2たけたけおさん。「何かを勘違いしてるとしか思えない絵」とおっしゃいますが、そんなこたぁありません!コチも同志です。頑張れ室長!!

  • 室長がうまい!うますぎる。 -- ルーシーの従兄弟? 2005-12-04 (日) 03:11:33

たけたけお様 その1

たけたけおさんから(だいぶ前*3に)いただきましたユカさんのバストアップ絵です。水着でしょうか、ムチムチしててとてもイイです。はい。胸がです。

yuka.jpg

なんの「作業」がお疲れ様なのかといいますと、エルフェンリートのデータベースの作成のことなんですが、乳…いや遅々として(あーくだらねぇ)進んでないないのはないしょです。だってあらすじが長いんだもん。…ウソです。ちゃんと仕上げますです。もうちょっと待って下さい。

こちらの絵はこっそり頂いたものなので公開を前提にしたものではありませんでしたが、たけたけおさんのご好意によりここで自慢させていただきます。m(_ _)m



*1 本人談。
*2 そこまでは言ってませんか
*3 2003/05/30でした

リロード   新規 編集 凍結 差分 添付 複製 名前変更   ホーム 一覧 単語検索 最終更新 バックアップ リンク元   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2010-08-01 (日) 10:59:20 (2399d)