特別編「酒は呑むほう呑まれるほう?」

コチ (2004-04-28 (水) 14:43:05)

傘

酒が楓荘に波乱を!!

いきなり全裸のにゅう、それに負けじと乱れるユカ

そしてページ数の関係か、セリフもなくあっさり寝てしまったマユ!

というわけで珍しくお気楽ショートでした。

お酒は二十歳になってから!!

最新の30件を表示しています。 コメントページを参照

  • 本編がシリアス展開なので、うまく読者のニーズを察した企画だと思います(もうちょっと長ければ…)。いったいあの後どうなったんでしょうか(怖。ちなみに僕は断然「呑まれる」方です。 -- コチ 2004-04-28 (水) 13:46:03
  • ルーシーキターよりわん太が、わん太が…かわいい…なインパクトに見舞われました。ハフン -- さいのめ? 2004-04-28 (水) 23:35:10
  • この後…やはり酔ってるルーシーがユカとコウタに正座させて説教モード。その状態で延々回し酒で翌日みんな記憶がありませんでした…つー感じかのう?…一緒に寝てたと言う事は、わん太にも飲ませたのだろうか? -- きう 2004-04-28 (水) 23:51:37
  • あの後どうなったかは誰もが気になる所ですね。ちなみにどうしてもノゾミに登場してもらいたい私はこんなのを考えました。「全裸見られた&変なとこ触られた」に激怒したルーシーベクターパンチで全員(コウタ含む)眠らせる。 → 服を着直し、残りの酒を一人でちびちびやり始める。→ 生まれて初めて飲む酒に舌鼓を打っている所へノゾミが帰宅。 → ルーシーノゾミの顔を見て驚愕。昔施設の裏山によく歌いに来ていた女の子のことを思い出す(「・・・ったか!」)。 → 10年ぶりの再会を祝して二人で乾杯 → 歌の話で意気投合 → そのうち酒がまわって歌い始めたノゾミの声で皆が目を覚まし始めたのに気付いたルーシーは、ノゾミに「受験頑張れ」と言い残してがっごっにゅうに戻る(完)。 -- sak 2004-04-29 (木) 01:38:37
  • あの酒を後に坂東がナナに刺さったイガイガボールを取り除く際に消毒薬として使ったと仮定 -- 黒蜂 2004-04-29 (木) 01:51:22
  • ノゾミちゃんの存在が完全にフェードアウトされてしまった感があるのですが...せめて音大に受かったかどうか位は知りたいです。 -- みちろう? 2004-04-29 (木) 10:04:33
  • 「悪い乳はこれか!」って(笑)2人ともよく瞬殺されませんでしたね。ナナちゃんも覚醒して「今度いじめたら埋めちゃうから」とか言ってほしかったです。 -- ナナパパ? 2004-04-29 (木) 14:01:02
  • というかどうしてもラストゴマでコウタとユカの首が(略 という映像をイメージしてしまいました・・・。いや、パラレルワールドと言うか。あ、それでもコウタの首は(略しませんね。ルーシーはコウタラブですし。 -- たけたけお 2004-04-29 (木) 21:28:47
  • ユカの「うい〜っ ひっく」がイイです。あと、ナナが意外に根に持つタイプというのも。でもマユが一番豹変するキャラだと思って期待してたのにすぐ寝ちゃったのが残念です。それにしても、わん太もお酒を飲まされたんでしょうか。 -- コチ 2004-04-30 (金) 02:24:16
  • お久しぶりです。 何より気になるのはあのうさ耳は何処から・・・? ヌンチャクに続く楓荘の謎アイテムということでよろしいのでしょうか? あと、ラストの「ザザッ」がいい味を出してて気に入りました。 どうでもいいですけどにゅうが酔ったらルーシーも酔うのでしょうか?酔いは共用or not? -- レアグローブ 2004-04-30 (金) 23:11:14
    • あ!酔いを共用してたからベクターが外れて二人とも生き残ったんですよ、きっと。(笑 -- コチ 2004-04-30 (金) 23:28:59
    • 教授に麻酔薬を打たれた時、にゅうは眠ってもルーシーは普通に起きてたことを考えると、にゅうが酔いつぶれてもルーシーはほとんど素面じゃないかと・・・。まあこの特別編を真面目に考えるのは間違いですね(笑)。 -- sak 2004-05-01 (土) 00:55:09
    • まあ、とにかくコウタは酒に強いということは確かなようですね。(実は呑んでない??) -- コチ 2004-05-01 (土) 00:57:47
    • あのうさ耳は楓荘で行われていたひみつ業務用かと(どんなだ)。…ユカのお母さんが使ってたのかも。コウタは表面上変わらないけど翌日記憶がないタイプかも。 -- きう 2004-05-01 (土) 20:25:38
    • なるほど、それか!!楓荘の過去に答えがあったんですね。 -- コチ 2004-05-01 (土) 22:07:24
    • ペースを考えずにガバガバ呑み進める周りを見て不安になったコウタは一人セーブしていたのかもしれませんね。案外彼はしっかりしてるのかも。 -- sak 2004-05-01 (土) 22:43:26
  • お久しぶりです。今やっとこ読んだでよ。で、なんだコウタちくしょう!文句言いながらも最後までちゃっかり揉みまくりかテメー!EL76では見直したのに。うわーん!ユカに謝れ!(違) -- ? 2004-05-02 (日) 18:19:07
    • いや、まあそりゃ揉むでしょう。ユカの前でも果敢に揉んでみたあたりコウタも男らしくなったもんだと思っておきましょう。 -- コチ 2004-05-03 (月) 11:26:48
  • please in spanish or inglish please!!! =D -- samy? 2009-02-03 (火) 12:23:06
    • Como esta'? -- kochi? 2009-02-04 (水) 00:36:41
  • good -- ndanda? 2010-09-15 (水) 04:11:06
  • rất hay -- ndanda? 2010-09-15 (水) 04:11:33
お名前: URL B I U SIZE Black Maroon Green Olive Navy Purple Teal Gray Silver Red Lime Yellow Blue Fuchsia Aqua White

リロード   新規 編集 凍結 差分 添付 複製 名前変更   ホーム 一覧 単語検索 最終更新 バックアップ リンク元   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2010-09-15 (水) 04:11:34 (2354d)